金沢満腹倶楽部の石川・金沢グルメ日記

しがらみなしで金沢のグルメを中心とした石川県のおすすめ食のブログ。子育て世代の目線を生かして子供と一緒に行ける美味しいお店も紹介していきます。

【4皿目】「ゴーゴーカレー金沢有松スタジアム」プレパスでトッピング無料を体験!

スポンサーリンク

 カレーレポート【4皿目】です。久々の金沢カレーのレポートです。全国展開しているゴーゴーカレーの有松店に行ってきました。

 有松のツタヤさんのすぐそばなので、良い立地条件です。隣に駐車場もあり入りやすくなっています。

f:id:monkey_papa:20180902093830j:plain

 

 プレミアムパスポートの特典が半端ない!

 県が2人以上子供がいる家庭に発行しているプレミアムパスポートの特典を偶然見つけました。

 なんと2人用3人以上用を問わず家族分のトッピングをサービスしてくれるそうです。

 これはありがたい。f:id:monkey_papa:20180902093825j:plain

 

特典内容は公式には3人用以上のようですが、有松店限定で2人用のプレミアムパスポートでもトッピング無料の特典が受けられるようです。

プレミアム・パスポート特典|子育てにやさしい企業推進協議会

大人一人でも使えるのか?

 でもこの日は、私一人子供がいないのに大人だけでも使えるのか?少し不安になりました。よってとりあえず、使えないことも想定し、ロースカレーを注文!

 食券を渡す店員さんに「トッピングはどれでも良いのか?」と聞くと、下の写真にあるものなんでもいけるそうです。

 ロースカツ乗せちゃったので、追加はボリュームを抑えてチーズ(200円)をトッピングしました。

f:id:monkey_papa:20180902093805j:plain

今や金沢カレーの王道となったゴーゴーカレー

 チーズのトッピングがかかったロースカツカレーがこちら!

 ドロドロのルーにキャベツ!定番です。

 キャベツには塩という金沢カレーがおおいですが、ゴーゴーカレーにはマヨネーズが置いてあるので、塩だけでキャベツを食べるのが苦手な方にはうれしいです。

 あと、個人的には福神漬けが乗っていないのはGOOD(欲しい人はテーブルにある福神漬けをかけれます)。

f:id:monkey_papa:20180902093815j:plain

 

 ちゃんとプレミアムパスポートで追加したチーズがかかっています。チーズの風味は弱くてカレーに隠れちゃっていました。チープなチーズだけどカレーにはこれぐらいがちょうど良いかなという感じです。

 

 

↓↓↓↓↓↓ ゴーゴーカレーは公式ショップで通信販売をしています。↓↓↓↓↓↓

 

カレー関連の記事

前回のカレーレポート(3皿目)です。

www.kanazawa-gourmet.com

 

カレー関連の記事一覧です。

www.kanazawa-gourmet.com

お店概要

店名:ゴーゴーカレー金沢有松スタジアム

住所:石川県金沢市有松3-3-30

TEL:076-242-1755

営業時間:10:55~22:55

定休日:年中無休